皆さまのご質問にお答えします

ご利用に関するお問合せ

よくあるご質問

よくあるご質問

メールでお問合せ

メールでお問合せ

電話でお問合せ

お電話でお問合せ

カウンセリングデスク

カウンセリングデスク

よくあるご質問

よくあるご質問

お問合せ頻度の多いご質問事項をQ&A形式でまとめました。
お問合せ前にご参考ください。

詳しくはこちら

メールでお問合せ

メールでお問合せ

Eメールでのお問合せがさらに簡単になりました!
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • ※ お問合せ項目を以下よりお選び下さい。クリックしていただくと、お問合せフォームが開きます。
  • ※ お問合せ項目がない場合は「その他のお問合せ」よりお問い合わせ下さい。
  • ※ ご入会前のお客様は「ご入会前のお客様」よりお問い合わせ下さい。

お借入れに関して


ご返済に関して


ご変更・お手続きに関して


お取引明細・お取組内容のご案内に関して


「会員様専用サイト」に関して


その他のお問合せはこちらから

お電話でのお問合せ

お電話でのお問合せ
パーソナルセンター

オペレーターによるご案内

0120-68-7000
平日 9:00~19:00 / 土日祝 9:00~18:00 (1月1日を除く)
NEW

必要事項をご入力の上、送信いただきますと、
担当スタッフから折り返しお電話いたします。
詳しくは「折り返し電話予約」ボタンをクリックしてご確認ください。


カード紛失・盗難専用ダイヤル

0120-00-0926
24時間365日受付

カード暗証番号変更専用ダイヤル

0120-91-9457
24時間365日受付
  • ※ 上記フリーダイヤルは全て、IP電話からの通話は対応しておりません。お手数ですが、一般回線または携帯電話からおかけ下さい。電話番号の発信通知をされていない場合やダイヤル回線からおかけの場合は、オペレーターにおつなぎします。
  • ※ 弊社では応対品質向上と、お問合せ内容の正確な把握のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

音声ガイダンスによるご案内

音声ガイダンスによるご案内

音声ガイダンスによるご案内

0120-94-8008
24時間365日受付
1
会員番号+#を入力
カードに表示されている16桁の会員番号を入力して最後に#を押して下さい。
2
暗証番号+#を入力
ご登録の4桁の暗証番号を入力して最後に#を押して下さい。
3
メニューを選択

1:残高照会

2:ご返済金額のご確認

3:振込融資のお申込み

4:お引落金額の増額

5:返済方法のご案内

6:暗証番号の変更

9:オペレーター受付

0:もう一度お聞きになる場合

  • ※ 音声の途中でも各番号を押すことで次のステップに進めます。
  • ※ ご利用状況や契約内容により、ご利用いただけないサービスメニューもございます。
  • ※ 音声ガイダンスのメニューについて、追加・削除される場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ 電話番号の発信通知をされていない場合やダイヤル回線からおかけの場合は、オペレーターにおつなぎします。
  • ※ オペレーター受付は 平日 9:00~19:00 / 土日祝 9:00~18:00 (1月1日を除く) の時間になります。
  • ※ 弊社では応対品質向上と、お問合せ内容の正確な把握のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

海外からつながる電話番号

海外からつながる電話番号

海外からつながる電話番号

(国際識別番号)
+81-42-528-1627
日本時間 平日 9:00~19:00 /
土日祝 9:00~18:00(1月1日を除く)
  • ※ 通話料はお客様のご負担となります。

海外からの音声ガイダンスによるご案内

(国際識別番号)
+81-42-528-1646
24時間365日受付
  • ※ 通話料はお客様のご負担となります。

カウンセリングデスク

カウンセリングデスク

収支バランスの改善や返済計画に関するご相談まで、何かお困りのことがありましたら、お気兼ねなくご連絡ください。専任スタッフがお答えします。

詳しくはこちら